CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/26(土)

平成31年1月26日(土)



0000カビ系埃散布

夜中に一度目が覚めたけど動けずそのまま寝てしまう



0630

全身に熱と汗

両肩両足が特に熱い

多分何回か重ね塗りされてる

一部薄く引き延ばして目立たないよう塗布されている 両脚や両肩等

ティッシュ抜きとりと細工 汚染物質塗布

喉鼻全体に痛み

口内鼻内から大便臭小便臭下水臭が漂ってきた 

いつもより増量してる感じ

肛門からうんこ臭 大便塗り込みされてる

首から脇に唾液が追加されてる



携帯にも塗りたくられてる

そして一通りぬぐったあと再度横になってみたら寝具全てから下水臭



30分から一時間ごとに目が覚めたけどその度に重ね塗りされてる

ぬぐった衣類で再度塗りたくられてる形跡が残っていた



色々増量されたせいか体調悪化

喉と鼻穴奥に痛み 胸が苦しく 倦怠感がひどく 後頭部不快感 思考能力低下 リンパ腺不快感 鼻水 咳 痰 口内不快感 カスミ目の 視力低下



服にカビ系が仕込まれてる



床に大量有毒埃散布

大便まで塗り込みされてるのを発見



トイレのトイレットペーパーから小便臭

さらに触れたところ手がしびれた

抗ヒス系+小便か



洗濯洗剤から下水臭

あらゆる物に仕込んでいくスタイル・・・



洗顔後口まわりの皮膚がボロボロに

多分ひげや肌に残っていたアルカリ分のせいかもしれない



洗濯もの取り込む場所に靴下の片割れが不自然に落ちていた

そして異臭が漂ってきた

こいつで汚染行為をしてた可能性大

ちなみに一番新しい綺麗な靴下だ

こうやって人のものを少しずつ駄目にしていくとか本当に陰険だ



1408 うんこ臭のする埃散布





この前買ったタオルがいつの間にかなくなった

捨てられたのかもしれない・・・


1440 カビ系+大便臭系埃散布



携帯に抗ヒス系+小便+大便クリーム塗りこみ



悪臭のする缶の蓋を開け放置



1545 雑菌系+睡眠系埃散布

1610 雑菌系+睡眠系埃散布

眠気 後頭部がぼーっとする 肌に違和感 アルカリ分で汚染? 鼻づまり 喉にからむ 視力低下 カスミ目 くしゃみ 鼻水 リンパ腺不快感 胸が苦しく 倦怠感 口内に刺激的な味





1755 突然強烈な眠気と発生

睡眠系埃散布か

ストーブをつけなおしたのでそちらに仕込まれてたのかもしれない



ストーブをつけると眠くなるのはなぜか考察

・ストーブには悪臭が仕込まれてる

・悪臭が漂ったら普通は対処する

・抗ヒス系を仕込んでおけば嗅覚麻痺+眠気による睡眠+思考能力低下による対処不足

等が考えられる



1900 抗ヒス系散布

1905 大便臭系悪臭散布

1930 雑菌系散布



夕食中体調悪化 胸が苦しく 頭がぼーっとする 鼻水 リンパ腺不快感 思考能力低下 視力低下 カスミ目 倦怠感 痰 

食器か口内に残っていたか

洗いもの中どこかに付着したか・・・




2240 カビ系埃散布