CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/25(金)

平成31年1月25日(金)

0730目が覚める

まず部屋内に充満する大便臭と小便臭

途中目が覚めなかったけど

いつもより濃厚に塗りたくられてる気がする

床と体に大量の埃散布

肩と腕両足が熱い

舌にしびれ 口まわりの傷に不審なかさぶた 鼻の傷悪化 

携帯に小便クリーム塗り込み

携帯の折りたたみ部バキバキに

PCまわりに抗ヒス系クリーム塗り込み

一通りぬぐったあと強烈な眠気と埃っぽさ

睡眠系散布

寝てしまう



0950 口まわり重ね塗り

1042 口まわり重ね塗り 足の指先にしびれ

両脚に倦怠感



1200 芝居の湯

歯ブラシひげそりに塩素系+大便臭+石鹸変質系

どこかに塩素系仕込まれてたのか手の肌がボロボロに



着ている服全てからうんこ臭

温度が上がったら小便臭も発生

ティッシュから小便臭

さらに触れたところが麻痺+しびれ

抗ヒス系+小便で汚染されている

着ているTシャツから唾液臭



携帯の折りたたみ部壊されてちゃんと閉まらなくなる



夕食後眠気に負け寝てしまう

首から上に塗りたくられてる


携帯にも塗りたくられてる

あんど下水臭



体調悪化 リンパ腺不快感 鼻水 後頭部不快感 喉にからむ 思考能力低下 口内に不快感 倦怠感 気分悪化 くしゃみ



PCからうんこ臭