CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/20(日)

平成31年1月20日(日)
0630 0800 0900 1000目が覚めて1230頃起床
全身にいつもの毒と汚物を塗られる めがさめるたびに一応ぬぐうけれど重ね塗りされる
  倦怠感がひどく目が覚めたときに起きられなかった
 いつものごとく顔から耳に小便系 鼻と口内に抗ヒス系+小便+下水 頭に抗ヒス+小便
  首から腰まで 腕 胸 腹 股間 両足抗ヒス系
プラス カビ系のふりかけ増量 石けん変質系を背中に 唾液を両脇 顔 首 胸あたりに塗布
 口の中から下水臭
 後頭部の違和感
 足先の熱 後頭部の不快感 体のあちこちから痛み
 体をぬぐった後に全身から大量の汗
 手足の先にしびれと麻痺
 かなり強い倦怠感
 ふとんや寝間着に自分だけではありえない乱れ 最近堂々と隠さなくなってきた
鍵を一つ番号変えられた模様

カルバンクライン上着からうんこ臭
 多分昨日の服か体から移ったか 新しい上着が出てきたから嬉々として塗りたくったか

芝居にてタオルに強烈なアルカリ性 手で持っただけで肌が荒れる
 歯磨き粉から小便臭
 ひげそり刃部分に塩素系のアルカリ性物質+小便が塗られている
 昨日使ったロッカーが使用禁止になってる
  多分うんこ臭が移って使えなくなったんじゃないか?

昨日から携帯のUSB接続が認識するように
今日PCのキーボードJとKボタンに取り外した痕跡
 もしかしたら証拠隠滅を計ってる可能性
  →と思ったら速攻認識しなくなってる

 リビングのティッシュを使ったら抗ヒス系の症状が鼻を中心に急速に現れる
  麻痺 しびれ 他 思考能力低下 鼻を中心に不快感

夕飯支度中 IHの通気口からの空気を吸って気分悪くなる
 台所洗剤を使ったら気分悪化
  換気扇からの空気をすって気分悪化
 いつも使う食器を水ですすいだら強烈な下水臭
 いつも使うトレイを持つだけで気分悪化
 ご飯茶碗裏側にべたつき表側で気分悪化
 ハシにべたつき
 色々落としきれなかったのか食事後少し気分悪化
  リンパ不快感 口内不快感 喉にからんで痰 鼻水 口渇 胸の苦しみ 倦怠感

洗剤に塩素系洗剤を混ぜていたか 水道水に細工していたか
 手の平がアルカリ系のものに触れたような状態でめっちゃ荒れる
  塩素系のニオイもしてきてる