CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/21(月)

平成31年1月21日(月)
0345 に目が覚める 首から上と腕と胸 足先に塗りたくられる
    Tシャツ 靴下でぬぐって眠る
0500 目が覚め 全身が熱い 首から下すべてに抗ヒス系をまんべんなく塗られる
    肉体を徹底的に破壊する意図を感じる 熱と汗がすごい ぬぐうけれどぬぐいきれない
    体が熱く目が覚めてしばらく眠れず
0745 目が覚め 前回と同じところが熱い 再度重ね塗りされた模様
    ぬぐうけれどぬぐいきれず 同じ症状でなかなか眠れない
1000 目が覚めるも倦怠感で起床できず 全身が疲れて動けない
1145 ようやく起床
    体から酒を飲んだ翌日のニオイがする
     消臭除菌系の消臭剤を口内や鼻内に使われた可能性 アルコール分摂取し分解
    首から上に抗ヒス系+小便系 口内鼻内に抗ヒス+小便+下水
     全身に抗ヒス系 塗りたくり
    追加で顔 脇に唾液 カビ系ふりかけ 床に埃まきちらし 後頭部に特に抗ヒス系
     唇脇に口の開きが緩くなるよう特に抗ヒス系
     両手指先に麻痺と痺れ

左親指付け根あたりに切り傷をつけられる

携帯に小便クリーム塗布される
タンス引き手部分にも
枕元近辺にカビ系まかれる

洗い上がりのTシャツの裏側に不審な白い物体が付着 指で後付けしたような痕跡
その他洗濯物にはすべてカビ系がふりかけられてる
いくつかの下着やシャツの襟元など後付で汚水を付着させて乾かしたような痕跡

昼食後 体調悪化 気分悪くなり 頭がぼーっとする 思考能力低下 視力低下
     胸と喉が苦しくなる 口内不快感

1430 家内にカビ系まき散らし

外出着に悪臭雑菌(多分汚物も)塗りこみと抗ヒス付着
歯ブラシとひげそりに粘着質的な物体を付着 多分クリーム+小便+塩素系+その他
Tシャツを着たら胸と首の肌に刺激的な痛み 強酸か強アルカリ系の痛み
ズボンを穿いたとたんに寒気 相当汚染されてる

右側頭部の汚染源から昨日までと違う感触
 この前買ったWAXを混ぜ込まれた模様
左側頭部からいつもと違うフローラルな香り
 これもこの前買ったダイソーの消臭除菌剤を噴霧された模様
カビ系と石けん変質系を仕込まれてた
歯ブラシから大便臭したけどこれは昨日以前のモノが残ってた可能性もある

朝ぬぐいきれなかった体の部分から肌や体の奥から軽い痛み
 順調に体を破壊されている

唇右側下部分に小さな傷をつけられる
 傷の脇にシミが残るような薬品を塗り込まれる
右の鼻の穴にも傷をつけられる

まじまじと自分の顔を見てみたところ人相を変えるように細工がされていた
 まゆ 以前はふわっとして結構広い範囲で生えていたが鋭角的になるようにそられていた
 顔の右側 多分塩素系の薬品で縦にシミを作っている
 右眼の下 ここにも塩素系の薬品でシミを作っている
 唇の両側 傷を作り 不衛生なクリームを塗り込んで表情を悪くするように維持されている
 両目の下 慢性的な睡眠不足にし落ちくぼんだ状態を維持されている
 ほうれい線ができるようにクリームを塗り固定し通常状態になるように誘導されている
 ひげは元々薄い方だったけど寝ている間にカミソリ負け状態を何度も起こしひげを濃くした
  もしかしたら中高時代すね毛と脇毛で同じ事をされたかもしれない
 そして肌が突っ張って上記の状態を固定するため
  塩素系の薬品をタオル服頭皮ひげそり石けん等に細工
そして私にあるシミとよく似たシミが母の顔にも存在する

帰宅後寒気  ネット接続の妨害

1900 カビ系散布
1920 雑菌系埃散布

夕食 ご飯がよそってある茶碗ののある特定の部分を食べたとたん鼻水が垂れ流すほど出る
    急激に体温上昇 寒気が吹っ飛ぶくらい 明らかに薬物付着してた
    食事前に洗剤で洗っても落ち切れてなかった模様 次からお湯も使うべきか
     とうか洗った手が腫れ上がって震えてる・・・
夕食後体調悪化 かすみ目 体温上昇 思考能力低下 頭がぼーっとする
 胸と喉リンパ口内不快感 鼻水 口内から下水臭がするようになる

ストーブから小便臭が漂ってきた