CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/22(火)

0515 いつものプラス脇に唾液

その後3回位寝ておきてを繰り返し重ね塗りされる

全身に倦怠感 特に足がひどい


携帯USB端子に緑の不審な物体付着 アオサビっぽい

充電はできるがデータ通信が不可


洗い上がりの洗濯ものからカビ系埃振りかけられてる

今シーズン初めて履いたズボンがひどい状態になって帰ってきた

腰まわりに黄ばみ(小便)

黒いズボンなんだけどあちこち漂白したかのように白く色落ちしている

汚水やハイターその他でひどく汚染


水道水を汚染 手を洗ったら急速に体調悪化

気分悪化 思考能力低下 胸が苦しく リンパ腺少し腫れる


ベランダに出てみたらうんこ臭

よくみたら自分のタオルと枕カバーが干してあった


1600カビ系埃散布

1630カビ系埃散布

1930カビ系埃散布


夕食は牛丼

蓋を開ける前から嫌な予感

開けてみたら案の定不快な空気

しかし食べないと生きていけないので意を決して食べる


案の定食べたら体調悪化

口内から下水臭

口内リンパ腺不快感 鼻水 喉がからむ 胸が苦しく 気分悪化 思考能力低下 頭がぼーっとする 視力低下 カスミ目


毎日こんな風になぶられてまで生きている意味があるのだろうか?



2115 カビ系埃散布

2200 カビ系埃散布

23:00 カビ系埃散布