CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記

平成31年1月19日(土)
鞄の中に入れておいた
 ボディオイル 洗濯洗剤クレンジングオイルひげそりタオルナイロンタオル石鹸
  つーか洗面関連軒並み汚染
  多分トイレ行ってる間に仕込まれた
   常に俺が何をしているかきにしてるのか・・・
    粘着質ほんときもちわりーな

汚染洗剤で洗ってしまった服も全滅

田の湯でタオルとせっけんを使ったら体のあちこちからかゆみが発生
 抗ヒス系仕込まれてた
  そしてこのかゆみには覚えがある
   天神町にいた頃温泉に行った時と症状がまったく同じ
   その頃から日常的にこんなことしてたんだな
  せっけんがLUXだったためかベースがクエン酸っぽい
   洗い落とそうとする課程でかなりの刺激を受ける 肌が若干痛む 少し腫れる

そしてホテルで臭いから入れてくれなかったので気のせいなどではないことが判明した
 まあ分かりきってたことだけど

リュックの一部が変色するほど汚染
手袋から小便臭

部屋にいるだけで後頭部から不快感
 空気汚染 埃か雑菌か 周辺汚染か
  体調悪化 後頭部からぼーっとする 倦怠感 喉の不快感 痰 胃のあたりが気持ち悪い
  若干呼吸が苦しい 指先若干麻痺 抗ヒスが残ってるせいか食欲減退というか全くない


カビ系の散布
洗面所の方からうんこ臭

部屋に埃まき散らし
携帯PC周りに気分の悪くなる汚染源 雑菌系? 下水系?

かすみ目

 まぶたの上から油分が落ちてくる場合
 汚染埃により直接目がかすむ場合

2015突然強烈な眠気 睡眠薬ないし睡眠誘導剤あたり散布か?
 →ストーぶつけたからだ 多分これに仕込んであるような気がする
2044先ほどよりも強烈な眠気
2144寝てしまったので口内に違和感 喉の気分悪し 顔に違和感 リンパ不快感 気持ち悪さ継続
首に痛み(寝違えたような) 靴下の足先にクリーム塗り込み 足の指先にも直接塗布
 特に左足の薬指と小指に重点的に塗られる→小指感覚喪失 胸も苦しくなる→痛みに
  げっぷが出始める
 何も食べてないのに口内に少し甘みのある味がしあちこちに不審な層が出来ている
  後頭部の不快感からぼーっとする思考能力低下系へ 抗ヒス系ぬりこまれたっぽい
 顔をぬぐったときに一瞬小便臭 多分悪臭悪化してる
かすみ目 毒クリームが目に入ったっぽい
 両肩から背中を経由し腰にかけてに抗ヒス塗り込み 大量に付着してる
 腹筋から股間部分にかけても抗ヒス 胸中央部 両尻 ももにも抗ヒス
 ズボンに抗ヒス塗り込み 両腕肩から手首にかけてまんべんなく抗ヒス
 首にも抗ヒス そして多分後頭部のにも大量に塗り込まれている
  →ぬぐったらすごく付着
 左脇に唾とカビ系塗り込み
 黒タートルネックでぬぐったら白いものがふきとれるのでよくわかる
 顔と耳は白くならないのでまた別のモノっぽい 多分小便クリーム
 手の届くところは塗り込んで届かないところは服に塗り込み
  つまり全身塗り込まれてるということ よく生きてるな・・・ 筋肉もつかないのも納得
    体重もここ最近激減してるし50を切った
   生かさず殺さず苦しむように調節しているのか
 そして服や体に塗り込まれるのは抗ヒス系だけではない
  下水系 小便系 大便系 カビ系 唾液系 石けん変質系 強アルカリ 強酸
   そりゃー具合も悪くなるし誰とはいわないけど鬱病にもなるわ
  信頼を踏みにじる行為を平気でやってるんか スーパーマンが聞いてあきれるわ

 浴衣にも塗り込まれてる 無事な服あるんか?
 鼻の穴にも ここは多分抗ヒス+小便+下水 嗅覚破壊するため手前から奥までまんべんなく
 口内も歯と歯茎、舌上あご下あご唇の裏 要するに全部だ に塗り込まれ
  多分下水系と小便系 日によっては大便系が追加される

 そして塗り込んだものを綺麗にさせないために
  水道水タオル石けんシャンプーひげそり歯ブラシ洗面器歯磨き粉その他洗面用具に細工して
   洗うそばから汚れるようにしている

つーか毎日これだけの抗ヒス系を頭部に塗りたくられてよくアルツハイマー症にならないな
 頭部は抗ヒス+小便系かな?他にも入ってそうな気もするが判断がつかない