CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/24(木)

平成31年1月24日(木)

0150カビ系埃散布

洗面所の水道水に細工

塩素系+小便クリーム混入 

アルカリ強め

手と顔を洗ってしまったので肌荒れ+クリーム系のベタつき+痛み

0220 突然寒気が発生

 多分雑菌系の埃散布

喉がイガラをっぽい 鼻水 鼻の穴から痛み 視力低下 カスミ目

服に塩素系+小便+抗ヒス系クリーム塗り込み

 下水臭系も

0320 猛烈な眠気 多分睡眠導入剤

0600 うたた寝

口内下水臭仕込まれる

鼻塩素系+抗ヒス系+小便クリーム仕込まれる

両足に抗ヒス系クリーム塗りたくり

携帯の電源オフにしていたのをセーフモード起動してネット接続されてた

 何かしら仕込まれてるかも

携帯とPCに抗ヒス系+小便クリーム塗り込み

0900 強い眠気で寝てしまう 睡眠導入剤散布か?

口内鼻内重ね塗り

両足重ね塗り

首肩から腰にかけてと胸から腹に抗ヒス系クリーム塗りたくり

頭部に抗ヒス系クリーム塗りたくり

携帯汚染度悪化

顔面に粘着力の高いものを塗り込み

0950 再度強い眠気 睡眠導入剤散布

重ね塗り

口内に小便追加

1100 芝居の湯

タオルが強アルカリで手がつけられない

歯ブラシひげそりが塩素系+小便クリームで汚染

2時間近く洗いつづけようやくそこそこ綺麗になる

毎回シャワー占有と異臭で申し訳ないけど今の生命線だから行かないという選択はない

まあでも回数券があと10回位しか残ってないからそれまで我慢して欲しいところ

1300 昼食後体調悪化 鼻水 後頭部がぼーっとする 思考能力低下 喉にからむ 胸が苦しく 寒気

昨日の下水臭してた洗濯もの 乾いたのでたたんだらそれだけで手がひどく荒れた これを着るのか・・・

多分うんこ以外はフルコースで汚染されてそう

午後から別府のハロワのへ

何気に着ていったフリースがスーパー小便臭い

家全体が悪臭まみれだったから気づかなかった

途中寄った100均もハロワもみんなマスクしてるし

完璧にマークされてる

申し訳ないけど自分ではどうにもならないんだよね・・・

夕食後体調悪化 母がもってきたきんかんと用意した皿だろう

悪意がないのが始末に悪い

いくら注意してもとりあわないし完璧洗脳されてるなー・・・

胸が苦しく 喉と舌に刺激物がからむ リンパ腺不快感 咳鼻水痰 思考能力低下 視力低下 カスミ目 右耳に異物感

ストーブつけると濃厚な小便臭