CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/27(日)

f:id:CK1:20190127113004j:plain


平成31年1月27日(日)

0000 雑菌系+大便臭系散布

0100 カスミ目がひどい 視力低下


夜中に何回か目が覚めたけどうごけずその度に塗りたくられてる形跡


0630 目が覚めた

両肩両足が熱い

喉に痛み アルカリ分?

口内鼻内にものすごく塗りこまれた状態

少し動けたので上にからぬぐっていく

一通りぬぐったあと力尽きて寝てしまう


その後一時間ごとに目が覚めたけどその度に塗りたくられてる


1100 目が覚めたので軽くぬぐったあと顔を確認したけどら鼻に切傷つけられる

途中咳こむほどカビ系埃を振りかけられていた



最近特に体を支える筋肉を抗ヒス系で溶かしに来ている

足首がふにゃふにゃになり

腰と背中まわりはうつ伏せがつらくなるほどになり

首から肩にかけまっすぐ座っているのがつらいほどになり

腕と腹の筋肉も落ちて肌部分がしわしわになった

 



口内洗浄中血痰が出る



昼食後体調悪化 カスミ目 倦怠感 視力低下 思考能力低下 喉にからむ リンパ腺不快感 鼻水 痰 頭がぼーっとする 胸が苦しく くしゃみ 咳 

箸か食器に仕込んでいたっぽい

舌に刺激物が付着した不快感 



鞄の中をひどく荒らされる

汚れたティッシュで内部をぬぐい

そのまま目立たないところに潜ませる

携帯のケーブルに糊状の汚物にティッシュを絡め取れないよう細工

履歴書を保存しているファイルに細かいゴミをさりげなく混入

多分悪臭つき

プリントアウトしたものを濡らして文字を滲ませる

切手を入れておいたシートをぐちゃぐちゃにし

切手の裏に汚れを付着

ボールペンの先をインクが出ないよう細工

鞄の底に細かいゴミを撒き散らし

形が不恰好になるよう力ずくで一部を歪める

持ち手や肩掛けにクリーム塗り状のものを塗り込み

金属部が錆びやすくなるよう塗布



腰近くの背骨に痛み

上から力ずくで押されてダメージを受けたような感じ




ストーブをつけたら濃厚な小便臭がし息苦しくなる

雑菌系下水臭系も仕込まれてるっぽい



午後から芝居の湯

脇と肛門に石鹸変質系仕込まれてた

股関と両足に唾液も仕込まれてた



歯ブラシひげそりに塩素系+小便クリーム

さらに持ち手部分にわからないよう薄く大便クリームを塗り込み

一通り洗い終わったあとそれが全身に回ったのだから大惨事

洗いなおしたけど綺麗になった気がしない



体重測定したら46.5

2週間前48.5

去年60近くだった事を考えると

ここ最近の激減具合がわかる

これってもう殺しにかかってきてると思うけど警察は対処してくれないし


病院行ったら多分うつ病とかでごまかされて診断されそうで八方塞がり・・・



部屋に戻ったら

さっそく息苦しくなる

PCの排気か他に仕込んであるのか

服なのか区別がつかない