CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/28(月)

平成31年1月28日(月)

冷蔵庫にあったココアをいれて飲んだら

塩素系+石鹸変質系仕込まれてて

口まわりと体調が大変なことに・・・


舌に刺激物が付着し

口内が多分強アルカリ化

胸が大変苦しく

リンパ腺が少し腫れて

喉にからむし咳鼻水痰も出てきた

倦怠感に胃が気持ち悪い


口内から石鹸や香料を全て同じ臭いに変えて効果をほぼ無効化してしまう物質が充満

・・・これ体内に大量に入ってきてるけど

ものすごく体に悪そうな臭いだし

明日以降死んでたりして・・・




03?? 毒ガス散布

0400 耳なり

0600 徹夜するつもりが寝てしまう

いつものごとく一時間ごとに仕込んで重ね塗り



1030 起床

起きたとたんに強い小便臭と加齢臭

両脚が足首少し上から指先までむくんでる

塩素でなく何か別の毒物に変えてきた

さすが年季があるだけあって引き出しが豊富だ



歯ブラシひげそりに塩素系+小便クリーム塗り込みされてる

+ひげそりに大便塗り込みされてる



帰宅後PCの排気部分に塩素系仕込まれる



夕食後体調悪化 胸が苦しく 頭がぼーっとする 鼻水 痰 くしゃみ 視力低下 思考能力低下 リンパ腺不快感 喉にからむ 倦怠感 



その後何回か塩素系とカビ系埃を散布



コートのポケットにいれてた携帯から大便臭

というか濡れたり温度が上がるとコートはあちこちから大便臭がするほど汚染されている・・・