CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記2/11(月)

平成31年2月11日(月)

 

07:00に目覚める

夜中一度も目覚めなかったけどいつも以上に重ね塗りされてる

 

嗅覚を潰され

口内は下水臭に小便臭

脇と足指に唾液臭

体の要所に抗ヒス

目立たないところやダメージを与えたいところへ重点的に塩素と抗ヒス

全体に各種埃を振りかけ

ゴミをあさって汚物として再利用

 

そしていつものごとく部屋や鞄を荒らされ汚される

 

 

携帯のディスプレイまわりにダメージ

明度が安定しない状態に

 

と思ったら全く映らなくなった・・・

 

機種変前に芝居の湯へ

口内鼻内にいつものにプラスして石鹸変質系アンドいつもの小便系+塩素系+下水系

 脇にもいつものにプラスして石鹸変質系

足指にもいつものにプラスして強烈な小便臭

歯ブラシヒゲ剃りもいつものように汚染物質がこびり付いていた

 

携帯と鞄とコートに小便塗り込み

鼻が利いてない状態で臭うから相当だ・・・

 

帰宅後部屋が小便くさい

部屋もあるかもしれないけど

大部分はズボンからニオってきていた

着替えたら少しはマシになったけど

依然臭いがする・・・

 

夕食後若干体調悪化

したくはしっかりみてたけど・・・

多分浄水器の水が汚染されてた

 

母の持ってきたチョコを食べたら

口内に刺激物質付着

裸で持ってきたから嫌な予感はしてたけど

ホント他人の信用を利用する汚い奴だ

 

定期的に埃系を散布

カビ系塩素系睡眠系

 

布団にこっそりゴミを紛れこませる

タンスの中にもゴミと汚物塗布