CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記1/31(木)

平成31年1月31日(木)

0100 部屋の外に塩素系塗布し部屋に塩素ガス充満するよう細工される


0400から一時間ごとにいつもの重ね塗りされる

今日はいつもより多めで臭いがきついのか

一瞬大便臭小便臭下水臭のミックス臭が口内から漂ってきたのを感じた


シャワー浴びてる時にトイレの換気口から風呂場に塩素ガスが出るよう細工される

これって殺人未遂にならないかな?


母のiPadに塩素系仕込まれてるのを発見

手に持って使っていると具合悪くなるよう細工されてた

これって傷害にならないかな?


昼食後いつもの体調悪化

多分パンの耳とコップに塩素系仕込まれてた


具合悪く横になったら寝てしまう

そして全身に塗りたくられる

+カビ系埃散布も振りかけ

せっかくシャワー浴びたのが台無しに

鞄も荒らされ

ひどく怒りを覚える


1740 寝てしまい

再度重ね塗りされる



夕食後体調悪化

仕込まれてるのが食事なのか部屋やPCなのか服や体なのかよくわからん・・・



2150 うたた寝した隙に塗りたくられる

足と肩胸から熱、顔に口内から違和感

ズボンとシャツに乱れ

呼吸のたび塩素系刺激臭

口内鼻内から下水臭



2225 塩素系毒ガス散布

2315 塩素系毒ガス散布