CK1’s blog

別府在住の45歳無職が虐待される日々の記録。更新止まったらそういうことです

虐待日記2月13日(水)

平成31年2月13日(水)

 

0330

重ね塗り

気づかなかっただけでそれ以前にも何度か重ね塗りされた形跡あり

耳鳴りするほど耳への塗り込み

舌、喉奥、両目下、右腿、左腕、尾骶骨、背中中央少し上、左カカトに痛み

 腹、胸、腕、腹、両足、両腿、両肩、金玉に熱、抗ヒス系で肉多弱体化

肛門に違和感 汚物や抗ヒス、石鹸変質系

鼻奥口内に強い違和感

塩素や抗ヒス強め

嗅覚完全破壊 まったく利かない 

右鼻奥に詰まり 汚物薬物詰め込まれ、鼻粘膜破壊

胸、腿のあたり濡れている。汚物塗布

 汚物付着ティッシュを背中部分に仕込み

背中に悪臭塗布

右耳、左肩甲骨に傷、両足小指の股にも傷、唇両端の傷再悪化

 

風呂中に換気扇から塩素ガス散布

 

0540塩素系散布

 

着替えたTシャツから悪臭漂う

特に脇からひどい悪臭 

 

0550塩素ガスを吸ったためか体調悪化

0615睡眠系散布  

0640カビ系散布

0700重ね塗り

 特に鼻と唇周りがひどい

 肩腹腕足に抗ヒス

 汚染埃振り掛け

 借り物iPad に塩素系、抗ヒス系、汚物系塗り込み

 靴下に原液に近い塩素系塗り込み

 胸から上に塩素系、悪臭

 生乾きの汚いタオルで拭いた形跡 体、寝具

 

携帯破壊されたのでスマホに機種変してきた

携帯、服、体、鞄、各種書類、靴から悪臭漂ってたのに、

常に笑顔で対応した店員はスゲーな、と感心

 

帰宅後部屋内のもの各種汚されていたのを確認

特に床と段ボールが目立つ

目立たないところでは壁

手をついてヌルっとしたものが付着してようやく気付く

 

夕食は自分の部屋でとってるのだけれど、

取りに行って部屋を開けてる間に窓を開けて温度低下の嫌がらせ

鞄の中を漁ってパックの飲み物に塩素系塗り込み

 

定期的に肌が露出している部分に付着するほどの濃度で塩素系散布